SSブログ

ばれないフチなしカラコンのNo.1はこちら! [ばれないフチなしカラコン]

フチなしカラコンで一番のお勧めはアイメイクのブラウン1Dayです。

レンズは14㎝ありますが、褐色部分は12.8㎝です。

フチにむかって、グラデーションが掛かっているため、実際の目と同じような感じです。

ブラックもありますし、度あり、度なしもありますので、自分自身の瞳に合った色や度をチョイスできます。

絶対にばれたくないけど、綺麗な瞳に変身できるアイテムです。

私はこのアイメイクを使用していますが、まずばれません。

今までよりメイクをしていないのに、ママともにばれずに「なんか変わった!けど前よりメイクしていないよね?今の方が自然でいいよ!」などと褒められます。

実は、カラコンだけなのに・・・と思いながら。。。

まだまだ皆には言いませんよ!

詳細は下の画像をクリックです。



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。