SSブログ

会社でもばれないカラコンはこれです! [会社でもばれないカラコン選び]

以前もブログに書きましたが、私の友人はキャリアウーマンです。

もちろん、会社でもカラコンをつけていますが、eyemakeは全くばれないようです。

この、ばれないカラコンを付けているおかげて、社内の人や営業先の方からも、私が思ったことと同じように、顔つきが柔らかくなったと言われるそうです。

やはり自然でうるるんな瞳になるだけで、印象は相当違いますね。


私もアイメイクのおかげで、いろんな人から印象が変わったと言われます。

もちろん、カラコンのおかげで前よりメイクを濃くしなくてもよくなったこともあるかもしれないのですが、カラコンひとつでこんなにも印象が変わるとは思ってもいませんでした。


会社でもばれないカラコンのおすすめは、絶対にアイメイクですね!

ブラック、ブラウンとありますが、自分の瞳にあった色を使用することが、とても自然になります。










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。