SSブログ

絶対にバレないカラコンはeyemake [ばれないカラコンをしています]

私の使用しているeyemakeは、もう半年以上使用していますが、全くばれていません。

eyemaike.png


今は辺見えみりさんにモデルが変わってしまいましたが、以前は釈由美子さんでした。

もともとは友人がこのカラコンを使用していて、私もコラコンに気が付かなかったことがキッカケでこのアイメイクを使用しましたが、釈由美子さんの派手すぎず自然な感じがとても印象が良かったため、このカラコンを使用することにしました。

私はこのeyemakeのおかげで、雰囲気が変わったとか、優しい印象になったとか言われます。

それでいてメイクをキッチリしなくてもすむので、忙しいママさんや、朝時間のない学生さん、もちろん友人のようなキャリアウーマンの方にも絶対おすすめです。

eyemaikeの詳細はこちら



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。