SSブログ

全然ばれないカラコンです! [全然ばれないカラコンブログ]

まだまだ全然ばれてない私のカラコン♪

以前も話をしたように、私の友人も私も周囲にばれていません♪♪♪

ばれないカラコンとの出会いの話はこちらから

★ちなみに私達の使ってるカラコン『eyemake』はこちら


最近、分かったのですが、私のマンガのような三日月を横にした感じの目の形って、三白眼っていうんですね。

普通にしていると目の白い部分が右、左、下の三か所見えてしまうのです。

四白眼もあるらしいですね。自虐ですが目が点てやつですね。

実は私、思春期のころからものすごくコンプレックスでした[バッド(下向き矢印)]

けど、いくらメイクをしてもこのコンプレックスは直せないんです[バッド(下向き矢印)]

でも、今ではこのカラコンに出会えたおかげですごくハッピーになれました[グッド(上向き矢印)]

はじめは、カラコンなんて!ギャル?じゃないんだからと勝手に思い込んでいました。

特に眼も悪くないので、普段からコンタクトをするわけではないし・・・

すごく遠い存在でした。

けど、今では友人に勧められて良かったと思ってます!

最近では、ママ友にも「なんか雰囲気がかわったよね?」とか「やさしい顏になった」とかたまには「また子供できた?」とか言われます。

実際にお腹に子供の性別とかでも、雰囲気が変わることをママ友達は経験済みなので・・・

いやいやいや、子供はね?もうね?と言い訳してますが・・・

正直ばれていないカラコンのことで、良いことばかりです!

私のようなコンプレックスを持っている女の子も一度思い切って挑戦してほしいな。

私は、学生でも、会社務めの方も、ママさんでも、カラコンは絶対お勧めします!

特に普段きちっとしなければいけない場面にいる方であれば、ばれないカラコンをおすすめします。

みなさんが、カラコンはメイクだと思って理解してくれるまで、本当に近い人しかカラコンのことは教えれないから、このブログでは声を大にして言いたい!!!

私は、ばれないカラコンで幸せになりました!本当はもっと若い頃に使用したかった!

言っちゃった!




釈由美子さんも愛用する、輝く30代からの大人カラコン新発売!!
派手すぎないキラキラうるうる魅力的な瞳に変身♪初心者やママにもお勧めでオフィスや学校にも◎




トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

辺見えみりさんのカラコンeyemakeが..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。