SSブログ
- | 次の10件

ばれなくても綺麗になる瞳 [ばれなくても綺麗になる瞳]

ばればれの大きなカラコンを使用しなくとも、自然なカラコンで十分印象は変わり、綺麗になれます。

私自身、マンガのように三日月を横にした感じの目の形ですので、どうしても瞳孔のしたの白目が目立ってしまいます。

今まではメイクの際に、目の下に少しアイラインを足したり、下のまつげにアイライナーで書いたりしてごまかしていました。

実際には、正直悩んだとこもありました。

でも、カラコンを使用することで、この悩みは解消されました。

カラコンで白目をなくすだけで、すごく印象は変わります。

おかげで、今までのメイクはしなくてもよくなりました。

私なりには、結構印象が変わったのですが、まわりのママ友には全くバレていません。

それより、最近「なんか印象が変わった!」と言われます。

もちろん、以前よりメイクはしていないので「メイクしない方が、前よりいいよ!」と言われます。

カラコンのおかげです。

全然ばれてない感じです。

現在私が使用しているのは、釈由美子さんのeyemakeです。

eyemaikeの詳細はこちら


トラックバック(0) 

絶対にばれないカラコンは? [絶対にばれないカラコンは?]

私の経験上、絶対にばれたくないカラコン選びには3つの注意点があります。

1.褐色部分のフチがぼかしてあること

褐色部分、いわゆる色がついている部分が、フチに向ってグラデーション的に薄くなっていくカラコンを選ぶことです。


2.自分の目の色に合った、カラコンを選ぶこと

必ず自分の目の色を確認してみてください。

例えば昼間に外で鏡で見る自分の目の色、また部屋の明かりで見る自分の目の色、人それぞれで、完全にまっ黒ではなく茶色掛かっている場合もあ ります。


3.褐色部分が大きすぎないカラコンを選ぶこと

個人差にもよりますが、褐色部分が13㎝以上のものは避けた方がいいでしょう。



この3つでカラコンをいろいろ調べて、購入してみましたが、今私の使っているカラコンはこちらです。

ちなみに4ヶ月間、毎日会うママ友にも、ばれていないです。

釈由美子さん愛用☆初心者やママにもお勧めナチュラルカラコンが新登場!
オフィスや学校にも◎今なら送料無料キャンペーン中!




トラックバック(0) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。