SSブログ

ばれないカラコンをしています [ばれないカラコンをしています]

私は絶対にばれないカラコンをしています。

実は、私も親友にだまされました。

月に一度くらいしか親友とは会えないのですが、1年間くらいカラコンをしていることを私に黙ってあっていたのです。

その真実を知った時にビックリしました。

親友なので、合った時にはかならず目を見て話していたはず・・・

なのに、全然わからなかった。。。

★私達の使ってるばれないカラコン『eyemake』はこちら


一年くらい前から、親友の顔つきが変わったというか、柔らかくなったというか、かわいらしくなったというか・・・良い意味での変化には気づいていたんです。

友人はバリバリ仕事をするタイプなので、印象がやわらかくなったと感じた時は、そろそろ彼氏と結婚するのかな?とか、もしかして妊娠?したのかなとか思っていました。

でも、会っているときもそんな話は全然出てこないので、メイクが自然になったか、仕事や生活が充実しているあらわれのかな・・・

などと勝手に思っていました。

が、ある時暴露されたのです。

私が内緒にしていた秘密を教えてあげる!って。

あまり大きな声では言えないんだけど・・・私1年前くらいからカラコンしてたんだ。

私は驚愕でした。

カラコンって、10代のもっと凄いものだと思っていたから。

友人は目が悪いため、もともとコンタクトをしていて、興味がてら買ってみたら意外と印象が変わり、メイクの時間も省けるし、優しい印象になるしと一石二鳥だったそうです。

そこで、私も勧められました。※半ば強引にワンデーの度なしをプレゼントされました。

私は目は悪くないのですが、コンタクトのはめ方を丁寧に教えてもらって、使用してみると?

なんという綺麗な目でしょう(笑)

白目の範囲が少なくなり、うるるんではないですか!

それから何度か使用すると、特に遠くからがとてもいい!

いままでのマンガのような三日月を横にした感じの目の形が丸い印象に!

もちろん、メイクの使用も控えめでいいし、これは本当に一石二鳥でした。

でも、毎日会うママ友にはばれてない。

まだまだ、当分は暴露しませんよ~!

でも、私のようなコンプレックスを持っている女の子もいると思ってここだけは全部暴露しちゃいます!

私は、学生でも、会社務めの時でも、ママさんでも、40代でも50代でもカラコンはおすすめ派です。

特に忙しい女子は、メイクの時間やメイク落としの時間を割けるだけでも十分に効率的だし、化粧で全く違う顏になるのなら、カラコンもメイクの一つと考えるべきだと思います。

でも、私は清潔に使用できるワンデーで、衛生的配慮を考えたアイメイクのようなカラコンをおすすめします。



欲を言うなら、もっと若い頃に使用したかったかな?




釈由美子さんも愛用する、輝く30代からの大人カラコン新発売!!
派手すぎないキラキラうるうる魅力的な瞳に変身♪初心者やママにもお勧めでオフィスや学校にも◎




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。